2011年3月19日土曜日

MY LOCAL

RIDER,SKATER,DANCER、人それぞれMY localがあると思うけど、俺のローカルは、大阪空港。
色んな理由でローカルが無くなったり、使えなくなったり、ってあったけど、自分は恵まれた環境でやってこれてるとつくずく思う。
場所も当然のことながらそうやけど、一緒に練習してる仲間が本間最高!
大阪空港は、BMXは普段は俺しかいないけど、ジャンルは違えど、一緒に練習してる仲間!
VOCCHAN kun

昔、今はちょっと乗れなくなってる池田駅(PEACE)で乗ってる時に仲良くなって、今も平日は時間が合えば一緒に乗ってる。
やってることは違えど、かっこ良かったらかっこ良いと言って、やばかったらやばいって言って、おもろかったら笑って、悔しかったら叫んで、純粋に楽しいことを楽しむ仲間はやっぱRIDERだろうがSKATERだろうが関係なく、刺激になって、自分にプラスになる。
本間恵まれた環境に感謝。


こおゆう仲間とは、乗る、滑る、とは関係なく楽しめるから何をしても楽しい! 
旅、遊び、クラブ、呑む、乗る、滑る。 IRIE



0 件のコメント:

コメントを投稿