2011年3月24日木曜日

卒業

四年間の大学生活無事卒業いたしました!
大学生活が一番早かったな〜
ってまわり卒業したの少なっ!
卒業式はいるんかな〜って感じの卒業式やったけど、そっから終わって、梅田に移動して、謝恩会☆


ご飯食べて、酒呑んで、友達と、先生と喋って、くじ引き会して、って楽しいひと時♪
ちなみに写真でクジ引く係してる友達のミッチーは次5年生! おめでとうミッチー☆w

あっとゆうまに謝恩会は終わって、まだまだ遊び足りない俺たちは、二次会に!

二次会でたまたま入った店に、昔同じ大学やった子がおって、みんなと大学でほとんど関わり無かったのに、サプライズでこんなんくれて嬉しかったな〜☆

ここでも、呑んで呑んでで、なかなかええ感じになってきてたが、もうその頃には終電もあるわけなく、悩んだあげくの。。。。三次会
みんな楽しく歌ってはりましたw
この頃俺はタバコの煙十万しすぎの密室での頭痛で死にかけ。。。w
タバコ嫌い。。。。
この時から、南里が卒業祝いに来てくれて、合流☆
南里ありがとう^^!!

みんな朝まで歌って、呑んで、ミッチーべろべろで、南里べろべろで、始発でた頃に帰宅!
楽しかった☆

今回友達みんな卒業ってわけにはいかんかったけど、社会人なるみんなはこれから大変やろうけど、本間に応援してるし、頑張ってほしい!
留年したみんなは、ここまで来てんから、やめずに、卒業はちゃんとしてほしい!
就職せんから卒業しても関係ないから辞めるってのは全然いい訳でかっこ良くない!
ちゃんと、けじめはつけて欲しい。
どおゆう道行くみんなも応援してるんで頑張ってください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿