2011年3月6日日曜日

きょ〜う

神戸のみなとの森パークに行ってきました!
最近毎週行ってんな〜
やっぱあっこのPARKは最高や☆
毎回楽しく乗れるし、ハヤト先生がいるので、色々教えてもらって成長できる!
それにいつも一緒に乗ってくれるTANMEN君もいてSTREETでは、一緒に成長しあえる仲なので、申し分なしです!w やっぱ一緒に乗る人って大切やなと思った
今日乗るのに没頭してもうて、全く写真はないのですが。。。。w

そおいえば、今日、ステムとシートとペダルをチェンジしました☆
まずステムはHAYATE STEMの42から52へ! 
これはまだサンプルで、テストで何人かのライダーが使ってますが、強度もばっちりやし、ルックスも最高です! 自分はやっぱり52のほうが、ノーズとかしやすいと思った!42はSTREETもFLATもどっちも無難にやりやすい感じかな!
発売が楽しみ☆
とりあえず本間かっこええわ〜w

次にシートはRESISTのシートに♪

自分はデカシートのほうが、持ちやすいし、ルックスが好きやから一目惚れやった!w
これまたかっこええわ〜

で、最後にペダルは、DUOにチェンジ!
くいつきめっちゃいい!ちゃんと裏表の印をしなければ! これもかっこいい〜

で、自分のBIKEはこんな感じに!

うん! 部屋でニヤニヤしてます! オタク&変態!
部品変えると本間テンションあがるな〜
早く明日も乗りたいけど、明日雨なんかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿