2011年3月29日火曜日

リコモ

先週土曜日
いつも通り、NHKでライド!
と思ったけど、連絡したら、強風すぎるからって桜宮で練習♪
久々乗ったら桜宮もやっぱいい♪ 
桜宮ハンド次はトライしてみよ!^^

で、暗くなるまで乗った後。。。。

まー呑むわな!
の前に腹ごしらえで天満のすし屋へ
IWKO君が後ろ姿師しか写ってない><!!w

まーここでも、食べて呑んでで、腹もいっぱいなったし、いざ力雅!!

力雅でKOTARO君合流☆
今日はKOTARO君の送別会ってな感じで、ILL君もまーこんな感じなりますわな!

KOTARO君も楽しそうでよかよか☆

で、力雅でテンション上がりすぎたKOTARO君、すぎゾー君、ILL君、俺は久々クラブへGO!!!!
まークラブでは色々あったけど、楽しかった☆w

KOTARO君帰って来た時、又遊びましょう☆
仕事頑張ってください☆ リコモ!

0 件のコメント:

コメントを投稿