2011年3月13日日曜日

SUNNY DAY

だいぶ暖かくなってきましたね〜
早く半袖生活したいな〜

てな感じで、土曜は、NGK BMX SCHOOLがありまして、俺は用がありまして途中から参加

写真はまたまた忘れて無いのですが、結構RIDER集まってていい感じでした☆
来月はガッツり乗れるな☆ 楽しみ☆


真っ暗なるまで皆で乗って、そっから移動で、酒!酒!酒!
や〜旨い酒が呑みたいとゆうことで、皆で居酒屋へ!
酒が進み進みで、アテ不足とゆう事態からの
ATE

やなく社長の腹! きかしてます横幅!w

酒は進むがまたまたATE不足の事態からの
もりし君!
や〜男前です!

 からの。。。
ハゲとるやないか〜〜〜〜〜〜い!w


ってな感じの


HAGE+DEV =JUSWANNA! コンビ結成!w

こんな感じで、楽しく呑み〜の、まだ呑み足りない僕たちは二件目にGO!!!
二件目で軽くたしなみ、帰りましたとさ!w

で、今日は、乗るか迷ったが、目を気にして控えました。
時には、我慢も必要です! あっ!ミーーーーーーーゴ!w

今、日本の東京とかの方は大変ですが、自分たちが今出来るべき事は当たり前にして(募金とか節電とか色々)楽しむときはやっぱり楽しもう! 何処もかしこも地震で頭下げてたら、ただでさえ暗い日本が真っ暗なっちゃうよ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿