2011年3月10日木曜日

さっさっブログ更新更新! まだまだクソ寒いMINOHいい加減暖かくなってくださいとつくずく願う今日このごろ。。。 寒いのもおええわ〜

てな感じで昨日は、こいつから呑もうとの誘いで俺ん家で呑み。



CHIKA(写真絶対変顔)

とこいつも

KAZUMA!!(きもすぎる。髪多すぎる)

こいつらとは毎回どおでもええ話や、真剣な話して、この日も楽しい夜でございました!
てかこの日もなんやかんやよう呑んで、次の日若干二日酔い。
なんか酒弱なってるような。。。

そおいや、チャリ靴チェンジ! アディダスSB!!!!!!!!!
ゴリラ君(KAZUMA)

が、『ゴリラの自分にはハイカットの靴は似合わなかった!』と言うのでもらってあげました!w
ハイカットでチャリ乗るの初めてやったけどこれは案外いける! 
それとやっぱり自分は、バルカナイズよりカップソールのほうが好きや!
アディダスSBいけてるぜ!

アディダスSBは自分がサポートしてもらってるサークルジーク(http://blog.circlegeek.com/)
でも夏くらいから販売するみたいなんで、興味ある人はチェックしといてください♪

ではGOOD NIGHT!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿