2011年3月21日月曜日

KYOTO

久々に京都行ってきました!
暗くなるの待って、お目当てはこれ!
灯籠☆

燈が綺麗で、気持ちが落ち着きました^^

京都のこおゆう文化好きやな〜

今のこの時期は、灯籠のイベントで、夜まで店開いてるし、ライトアップも綺麗☆






京都のこっち方面来たら、いつも千と千尋の神隠しを思い出すのは俺だけかな!?w

この日は狐の嫁入りの日やったらしく、狐さんもいました!
絶対小さい頃見たら恐い。。。w

で、俺がいっちゃん感動したんはこれ!

下が水やねんけど、本間鏡みたいで、凄かった!


てな感じの、心安らぐ一日でしたとさ。 おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿