2011年6月27日月曜日

ブラジリアンな日

こっちは今真冬らしいけど、昼間は半袖でも大丈夫な気候♪
こっち来てからSUNNY DAY 続いております☆

日曜の話
この日は、ブラジリアンフェスティバルに行って来ました☆
今回誘ってくれたのは、同じ学校のクラスメートのヒューゴ☆
この日に自分の似顔絵の書いたTシャツを来てくるとゆうHI-ファッションなお方!w
まじ似てる。。。w

会場まで皆で探しながら歩いて、



着いたらかなり盛り上がって、楽しそうな雰囲気♪


室内もあって室内ではみんな楽しそうに踊ってました♪

それ見たヒューゴも火がついたんか、踊って

踊って

楽しんでましたw

大人だけやなくてこんな小さい子まで><
かわいすぎ。。。><


踊りの出来ない俺らダメ男たちは、


美味しいもん喰って、


昼BEER呑んで、音聴いて、楽しんでました☆
このステーキとパンうますぎた!

そんな感じの楽しい休日。

おしまい。








0 件のコメント:

コメントを投稿