2011年6月20日月曜日

や〜

こっち来てからブログなかなかの更新率!w

今日は学校初日!
や〜何言ってるのか分かりません!w

朝七時半から学校行って、あっちゅうまに二時半で学校終わり!(てんぱりすぎで)
少しでも話せるようなって帰りたいなーーーー☆

で、終わって、前に空港からCITY来る時に見えたランプに行ってみようと思って、GO!!!!!!!
まーチャリやったら近い! 一真はヘトヘトやったけどw

着いたらランプだけやなかって、テンション上がった☆
こんなんもあって、



こんなんもあって、



こんなんもあって、


こんなんもあって!



もちろんランプもあって、


や〜これがチャリで行ける距離ってゆうのが最高!
学校帰りの練習決定っす



が、今日テンション上がって、練習してたのに、おもいっきりこけて、
中指、薬指突き指でいたすぎる。。。
FUCK!!!!!!!!!!


話一転、この給湯器、ティファールより断然湯わくの速いすぐれものw


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿