2011年6月18日土曜日

たまげた!

学校開始まで少し日があるので、今日も徘徊!
とりあえず、SYDNEYでのチャリ移動はこれスタイル!w 今日はこの服で徘徊!
I LOVE NIPPON!!!!!!!!!!!!w

してなく捕まったら、罰金$60だとか。。。 ありえん。
まー町でみんなしてるんで、たいして違和感なし!w

今日は昼から相棒さんと散歩

にしても、泊まってるとこの屋上はなかなかNICE!!!

今日はKINGS CROS 徘徊!この町の入り口はでかいコカコーラの看板らしい

まーなんやかんや歩いて、すぐ戻って、BONDAIビーチにあるPARKへ!

BONDAIの駅からビーチまでがなかなか遠く、やっとこさ着いて、観た景色は最高☆
外国!
って感じ!w
波高杉
人大杉
サーファー多すぎ
スケーター多過ぎ
ライダー少な過ぎ。。。
って俺だけでびっくり。
着いた瞬間3人組帰るし。。。
って、パークのプールがやばかった!
これもんの

これもん!

入って上るのが困難でしたw
や〜凄い!

となりもこれもんの

これもんでまたまたムズカッタ。。。

なんか色々と圧倒された一日でした!w


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿