2011年6月26日日曜日

DownUnder Ground

昨日は電車でガタンゴトン♪




DownUnder Ground
ってシドニーである大会に行ってきました!

現地集合で、ゆうほ&貴幸君とも合流!

会場ついたらまだ誰もライダーいなくて、いたのはめっちゃ!可愛い子供たち☆><
可愛いすぎた!><

本間にあるんかい!って思ってたけど、どんどん増えてきて、音がでないとかもあってかなり遅れてスタート! さすがOG!!!w


オレら三人かってにエントリー&PROクラスにされてて、ロークラスも終わり、かなり暗なってきてからスタート! 
貴幸君

一人二分てそれが二本あるってゆうオレにしたら糞長かったけど、
結果一位になりましたw
ローカルな大会やったけど、やっぱ一位って嬉しいものです♪

この後STREETの軽い大会もあって





表彰式もおえ、

さっ帰ろか!思って帰ろうとしたら
シドニーのレジェンドっぽいおっちゃんライダーが、俺ん家で一緒に呑もって言ってくれて、おっちゃん家にGO!!!
(最後まで名前聞いてなかった!w)

途中でビール、家着いてからピザも頼んでくれて、本間優しくて最高のおっちゃん!

この愛犬もめっちゃ可愛いくて、なぜたらすぐ
服従w


なんやかんや喋って、呑んで、食べて、軽く寝て、貴幸君たちがゴールドコースト帰るから、深夜に空港までGO!!!

本間おっちゃんどこまで優しいのだろうか。。。

おっちゃんおりがとう☆
またシドニーで乗ろう♪

貴幸君、UFOお疲れさま♪

おしまい

1 件のコメント:

  1. すごいやん!おめでとう。
    ポールからFBでMAO君の事カッコいいって褒めてたで。
    次回のfinalも参加出来るかどうか分かりませんが、どっかで会いましょう。乗りましょう。飲みましょう。
    ではでは。

    返信削除