2011年6月14日火曜日

POWER BOMMMMMMMMMM!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日行って来ました☆

T-GONさんとDOKO君と☆
パワーボムは奈良にあるパークやねんけど、とにかく場所分かりくすぎ!w

DOKO君と迷いながらも着いて、まずはボールから♪
初ボール
ここのボールムズカッタ。。。
下手&
これもんの

これもん。
エアーだせんし、スピードWALLわいこ〜。

っていいながらも、乗ってたら楽しく、DOKO君もせめせめでした!

T-GONさんが来てからはこっちに場所チェンジで特訓!!!!!
こっちもまためっちゃおもろかった☆
練習したり、ルーティンで遊んだり、動画撮ったりで、気ついたら閉店から45分OVER笑

みんな乗りまくって乗りまくって、ヘトヘトで終了♪

最後に楽しく乗り納めできた☆
T-GONさん、DOKO君お疲れさまでした♪ また帰ってきたら一緒に乗りに行きましょう!

おしまい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿