2011年4月30日土曜日

歩き旅

京の都に行ってきました♪
今回の目的はとりあえずここに行くこと!
伊右衛門カフェ☆
前から行きたかったけど、いつも混んでて、待つとゆう行為が嫌いな自分は断念してたけど、今回はしっかり待ちました!w

飯、お茶、スイーツ
めっちゃ美味しかった☆ 


達成できて満足満足☆ また行こ☆

これ、めっちゃお得なお茶!w
ポットいっぱいにお湯あって、何杯飲めるねんてくらい、あった!w

来て速攻目的はたした俺らは、ぶらぶら京都探索に次の目的を変更!

京都は、隠れ路地みたいなんが多いからおもろい♪
こおゆうとこみっけたらテンション上がるねんな〜w
ぶらぶら歩いて、写真撮って、またぶらぶらしてって、おもろかった♪

ま〜歩いて、最終目的地は


久々きたけど、落ち着くはここは♪
癒された☆

最後は、歩きまくったご褒美に

食べて、ゆっくりきたく♪

次行く時は嵐山に癒されに行こ〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿