2011年5月5日木曜日

G.W

楽しんでます!
といっても、最近、バイトも終わって、ニート入りしてるので、関係ないのですが。。。

で、今回は高知に遊びに行ってきました!
相棒はいつも通りこいつ!!!
KAZUMA!!!!w



始まりはこのトイレから
尋常じゃない小ささ。w トライしたら確実場外です。

高知に行く前に少し寄り道して行こうってなったんで、淡路島のパーキングで、四国のマップをチェックしてて、俺が、自然を見たいとゆうてたんで、ここに決定!

かずら橋☆

徳島にいってきました! この橋、遠くから見てた時は、走って行くやなんやゆうてたのに、いざ前にしたら、

絶対無理やな!笑

携帯落としそうで、写真とんのなかなか緊張した!w
この橋、スリル満点でめっちゃ楽しかったです!

なんとか渡りきった俺らは、散歩しながら、

滝のマイナスイオンの力で癒されたり、
自然のGREEN
自然のBLUE
で癒されて自然のPOWERを吸収吸収吸収

Ever Blue Ever Green  最高でした☆

充電満タンなったところで、いざ目的地の高知県♪

7時くらいに着いて、皆と合流☆
高知にきたら、呑みは鉄則!

ってことで、一件目!(写真は完全忘れてたw)

「おいなはれ」って高知来たらいっつも行ってるとこで、ビール一杯200円、料理も美味しくて、安いって、最高の場所で、呑んで、食って、笑って、気つけばええ感じになってまして、さー帰ろ。




な訳なく、仕事帰りのみっちゃんとも合流して、2件目!

「バンビ」ってBAR☆
雰囲気よくて、店員さんもおもろくて、いいBARやった♪
ここらへんから葛藤もBEER注入ガソリン満タンになってきて、こんな感じになってきますわなw

ダミツは。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。



まー呑んで呑んで呑んで呑んで。。。。。。。。。この後の葛藤はおもろかった!笑



一日目はこんな感じで終了!w

二日目はなんとか、二日酔いもまのがれ、昼から練習!
で、夕方から葛藤、ミッチャン、アツシ、俺で、SHOWにでて、(ここでの写真も忘れたw)終わってから、高知といえばカツオ! ってことで、「ひろめ市場」へGO!!!!!
のはずが、、
人多すぎで、断念。。
GW恐るべし。。。
けど、気使ってくれて葛藤が違う呑み屋で、カツオ食わしてくれたから満足☆
ありがとう葛藤!

この日も楽しく遊んで、みんなGW関係なしの働きMANなので、昨日より早めに解散!!

3日目は、温泉入って、海みて、ゆっくりゆっくり渋滞に巻き込まれながら帰りましたとさ♪w

高知のみんな本間お世話なりました☆ また帰ったら遊び行きます♪



おしまい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿