2011年5月19日木曜日

PEACE TRIP

体痛いー!
今日も天気がよろしいな〜♪

昨日はPEACEのみんなで、徳島のパーク行ってきました♪
今回のメンバーは
左から、GORI,VOCCHAN君、GORI兄、プラス現地で、香川からのスケーターの方も参加♪
ってな感じで、朝から、徳島へGO!!!!!

途中よるパーキングゆうたらやっぱりここやな!!
淡路島のパーキング
ここのパーキングでかいし、綺麗やし、好きなパーキング♪
しかも、めっちゃスポット多くて、乗れそう! てか、乗りたい!w



淡路島から徳島は結構すぐで、あっ!とゆうまに着きました☆
目的地のパーク☆

天気よすぎて、気持ちかった〜☆ もちろんこんなええ天気+パークライド=BEER!!!!

間違いない!準備万端!! キンキンに冷やしてたから激うま!


乗って、呑んで、乗って、呑んで、乗って、腹減ってきたら、、、、




BBQ!!!!!!!!!!!!!!! 間違いない!
みんながっつきまくってました!w や〜本間美味かった! 〆のピザとコーラも格別やった!☆
この後も、乗って、呑んで、食って、乗って、

GORI兄はテンションMAXで飛び跳ねて、w

気ついたら、

昼からこんな暗くなるまで乗って、遊んでしてた!^^ おもろかったー☆

兄弟も遊び過ぎてお疲れでしたw

またタイミングあったら、みんなで遊びに行きたいな☆


PEACE CREW THANKS!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿