2011年4月19日火曜日

NGK

スクールが先週土曜にありました☆
毎月第二土曜に始まったNGK SCHOOL!!!!!
第二回!今回は色々あって、第三土曜になりましたが、RIDERいっぱい来てました!
俺が着いたら大阪らしく、みんな楽しくワイワイしながら乗ってて、ええ感じでした☆
(インガ君撮って、インガ君が照れてるみたいな写真。。。。w)

で、今日は、スクールの後にJAMがあって、LOWクラスも、HIクラスも、楽しいJAMが出来たんじゃないかな!^^
HI CLASS
今回はU-1WやZAIやTMBから景品もあり、みんな楽しませる&真剣に乗ってました☆
うん! ええJAMやった!w

から、なんやかんや、乗る人は乗ったり、呑む人は呑んでたり、撮影したりで、暗くなってきたところで、桜宮へ移動!

そう!花見BBQ!!!

2,30人くらい集まって、呑んで、喰って、呑んで、喰って、アスパラガスが〜♪、呑んで、喰って、呑んで、アスパラガスが〜♪、マシュマロ焼いたり、アスパラガスが〜♪したりで、めっちゃおもろかった!w 
まーここにおらんかったらなんのこっちゃ分からんけど、本間おもろかった!w
今回来れんかった人は次回是非アスパラガスが〜♪w

 てか雅さんが持ってきてくれた、3㌔分の唐揚げ、げきうまでした! 雅さんありがとうございました☆
その後、力雅に呑み足りん組は移動して、なんじゃ、かんじゃ、ウーじゃ、パーじゃ、して帰りましたとさ♪ おしまい

KEISUKE君、TAKA君また遊びに来てくださいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿