2011年4月24日日曜日

雨ふりの土曜

昨日は、雨どしゃぶりで、昼は全く乗れない感じ。。。

やから、乗れない時間も有意義に使おうと、ヤマダ電気へ!
前から欲しかった、これGET!!!!!!!!!!!

I-touch☆
今の携帯は遅すぎるから、快適すぎて、やばい!!!w
久々にAPP STOREとかみてたら、色々あるな〜w

まーそんなこんなで、町ぶらぶらしたり、帰って、touchさわったりしてたら、あっと言う間によーる! 時間が過ぎるのは早いものです。


で、昼乗らんかったから、久々の土曜空港へ!
最近デッキ変えて、モチベーション上がってる、ゆうだい君も参戦!
上手くなるには、練習あるのみ!
ゆうだい今回はあきずに頑張ってます。 ええことやな♪ 頑張れよ☆

この日、壁遊びにはまってた俺は、壁でずっと遊んでました!w
ゆうだいが、写真撮ってくれた☆

もっと高く飛んであてたいな。
と、徐々にmini BANKも距離離していきたいものです。

雨でも楽しく週末すごせてよかったよかった♪


今日も楽しみましょう☆ おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿