2011年4月23日土曜日

REAL

今週水曜に旭君としょう君とハル君とで、撮影もありの、リアルストリートで遊んできました!
とりあえず二人うますぎでした;^^
しょう君は軽くながしてるのは、何回か見たことあったけど、がっちし乗ってんの見るのは初めてで、衝撃ものやった;^^

見えてる風景が違うくて、すげー参考にもなった一日。
二人をみてたらより向上心がましたし、上手くなりたいって、チャリやりだした頃みたいに素直に思った! 今に見とけよ!!とも思った!w  



最初のスポットはこんな感じで、めっちゃ楽しかった!
旭君もしょう君も凄いの決めてて、それは次のZAIのお楽しみで☆
俺もストリートの撮影は初めてやったけど、何本か撮ってもらって、ありがたかった!

思ったのは、やっぱりREALはかっこいいし、おもろい!
意図して作られたものじゃ無くて、これをどう使ってどう楽しむかとか考えるのが楽しい!
なんか地球と遊んでる感じするし。。。
 まだまだ見えてる世界が狭いのが悔しいが。。。
知ってる世界も狭いから色んなとこに乗りにいかなな!

パークはパークでおもろいのは間違いないけど!^^w




HALU君もいつも撮影ありがとうございます☆
今回もかっこ良く撮ってもらえて嬉しかったです!

で移動して、そこでも撮影とか遊んだりして、パークに流れましたとさ。 おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿