2011年7月23日土曜日

HUGOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!

週に一度の更新ブログ!
俺にしたらなかなか!

昨日は、クラスメイトのHUGOの誕生日party☆

こやつ自分で七時に集合ゆうときながら、登場したん8時半!
万国共通、主役はやはり遅く登場するものです。

登場したところで乾杯!
HUGOにプレゼントで、みんなからメッセージ書いたTシャツと、俺、一真からパーティーサングラスと、手書き帽子プレゼント☆


HIUGO嬉しがってくれて、大成功☆

頑張って描いたかいがあったぜ☆



本間嬉しそうやった^^

良かった良かった喜んでくれて♪

この日は、学校の日本人の子らが卒業ってのもあって、テイラーは日本人だらけ!w



にしても、韓国人は十中八九黒ぶち眼鏡にパッツンです。
間違いない!w
俺もこの日は韓国人になりました。

何かテイラーに途中から来た韓国人に急に、韓国の有名な奴に似てるって言われ、韓国人に韓国人と認めてもらいました。w
が、I'm JAPANESE!!!!!!!
I'm proud to be a JAPANESEです。
はい。


昨日で学校卒業した
友達のSAKI☆

お疲れさま♪
また遊ぼ〜☆

や〜週末はやっぱり楽しい!
楽しみがあるから頑張れて、頑張るから休みが楽しい☆
この環境におれてることに感謝しないと。
父さん、母さん、家族みんな、友達みんな本間ありがとう!
頑張ろう。



ってか、最近タバコ吸わんのに、やたらと巻きタバコ巻くんが上手くなった!笑
こっちは普通のタバコが高いから対外みんな巻きタバコで、巻くの楽しくて巻かしてもらってたらウマなってきた!笑 無駄に極めてやろ!w

ちなみにこっちのタバコ一箱、日本円で1100円くらい笑
買う奴FUCK!!


おわり。




0 件のコメント:

コメントを投稿