2011年7月9日土曜日

これが楽しみ!

今週早かった〜!
週末は日本におってもOGおっても楽しいもんです☆

昨日は、の前に木曜はバッパーで仲良くなった、MORI(韓国人)と急遽呑み♪
おもろい奴で、本間楽しかった☆
もう韓国帰っちゃったけど、また何処かで会いましょう!

昨日は、またまた学校のみんなで遊びに♪
学校の隣にあるテイラーってお店

ステーキ&お酒のお店♪
美味しかったし、楽しかった☆
また
いこう
うん


今日は、西君と、PaulとDulwich HillにあるParkへ☆

途中NewTownにあるHell on Wheelsへ♪

かなりええ店☆

種類も多いし、お洒落やったし、アパレルも多かった☆

またゆっくり遊びにいこー☆

でっ、Paulと合流していざParkへ☆



めっちゃ!!!!!!!!!!!
おもろかった☆
Oldなプールも!w
プールなんかな!?w

今日ここでやっとノーハンド出来た☆
まーまだ全然フレーム離れてるし、形もあかんけど、とりあえず嬉しい☆

テンション上がって練習してたけど、エアターンからのインバートの練習中
めっちゃ危ないこけかたして、足&手負傷して仕方なく終了!。。。
ヘタクソは大変や。。。

またリベンジじゃ!

おしまい。






0 件のコメント:

コメントを投稿