2011年7月27日水曜日

MONSTER

PARKに昨日行ってきた☆
西君と待ち合わせして、いざオリンピックパークへ♪

CITYから電車で40分くらいで到着!



中はこんな感じ♪

スポンジもあるし、アールもボックスも、ジャンランも基本なんでもあって、何でも練習できた!

外には、



こんなバカでかいランプと、


スパイン付きのランプ♪

久々のスパインは中々恐かったな〜。。w

おるライダーはみんな上手くて、簡単にスパインバックフリップとかしてた!笑
あんなんどうゆうきっかけで練習するんやろ。。。w


けど、この日の目標はなんと言っても、スポンジプールでバックフリップの練習!w


初スポンジプールはめっちゃおもろかった☆

バックフリップの練習は、苦戦しながらも、




一応形にはなった☆

スポンジでも最初は恐いもんやなー;^^

練習積んで、いつか実践でしたい!

それにしても、西君から話聞いてたら、メルボルンにめっちゃ行きたくなった☆
てか行く!笑

フレアとバックフリップ出来るようなるかな〜笑

もっと上手くなりたいと思う今日この頃のブログ。

おしまい。





0 件のコメント:

コメントを投稿