2011年7月18日月曜日

学校

の皆はみんなええ奴でおもろくて、楽しい☆

金曜と土曜の話。

金曜は、学校の遠足みたいなんがあって、バス乗って、クラスみんなでアートギャラリーへ♪

左のピーター、先生で、ぱっとみいかつすぎるけど、めっちゃおもろくて、いい先生♪

なんやかんや、うろうろしながら、美術館到着☆
いろんな種類の写真あったけど、一番目ついたんは、戦争とか、災害とか、貧困とか、人が幸せに暮らせてない、現状の写真やった。

まー携帯で解読しながらやったから全然たいした数、理解して見れなかったけど、写真のパワーはやっぱ凄いなと思った。
内容わからんでも伝わってくるもんやなと。

アートギャラリーでてからは皆で教会行った♪
教会は初めて行ったけど、安らぐ雰囲気やったなー♪
ぼーって一人でしたくなる空間やった

教会でてからは、みんなで飯喰いに☆

韓国のバイキング♪
安くて、喰い放題でうまかった☆
また行きたいな〜

てな感じで一日終了。

二日目


BBQ♪
海の近くで♪

時間あったから散歩で海岸沿いまで

行ってまいりました。w

準備もおわり皆で乾杯!
BEST Class mate☆
この場所
食材だけあったら、焼くとこは無料で設備されてる最高な場所☆
毎週行きたい!w

ビールも飯も美味くて、みんな上機嫌でした☆
BEST Class mate☆

この後数名は海でびしょびしょw
無論俺も。
携帯大破。


今週はHUGOのBirthday party でっせー皆さん♪


おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿