2011年11月4日金曜日

最近の色々。

最近の話。

今週の火曜は、Dulwich Crewとチャリ、SK8終わりにBBQ♪
俺らたちの中でのあだ名、『ごりめのおっさん』が何から何まで準備してくれて、本間楽しかった☆
ごりめのおっさんありがとう☆w(左の坊主)

この日Dulwich hill 最後のマサル君もかなり楽しそうで本間よかった♪

最後にみんなで集合写真☆
や〜本間いいCrew!!!
またみんなでしたいな〜☆

で、次の日。

この日はサキとあやのと壁画見に&NewTownに♪

壁画はSt Peterって駅から、NewTownまでの道にあって、ここはスプレーアートが許されてるっぽくて、道の両サイド全部絵!
 この目の絵がかっこ良かった☆

 ハロウィン使用なんかもあったり、

 これは地味に目に着いた絵!


 お二人さんも楽しそうでなにより。

新鮮な絵はやっぱかっこいいな〜☆

ってな感じで満喫して、NewTownまで行って、軽くぶっしょくして帰宅。
帰宅後は俺ん家で焼きそばをお二人さんに作ってもらい、久々の焼きそばに感激しながらゴッツみて解散。 これまた楽しい一日やった!

で、次の日。

この日はマサル氏が最後の夜なので、Park練いって帰ってからみんなでParty!!!!!!!!!!
マサル氏
朝早いからあんま呑まんゆうてはりましたが結局結構呑んではりました。w
そうでなくちゃ!

二ヶ月と短い間やったけど、人望厚いマサル氏のラストは
こんなにもいっぱい☆
楽しすぎた!

途中

こんなんなってるお方もいましたが。。。ww(一真は起きてる)

のぞみ君バットは入りすぎ!w

俺は三時過ぎまで起きてて、マサル君が四時に出て行くゆうてたから後ちょっとやな〜思ってたら朝でした。w

マサル氏もうJAPANですか!?w

おしまい。








0 件のコメント:

コメントを投稿