2011年10月25日火曜日

A

雨!手怪我!はい!最悪なコンディションの中二日連続更新!
マジで早くチャリ乗りたい。。。 何しに来てるんか分からなくなるぜ。。。

昨日は今日と正反対の快晴やったため、日曜に一真、さきと海行こ!って急遽決定!
まっこんな急に人も集まるわけなく、三人で出発☆
バスで30分BONDAIへ☆

到着したら、軽く買い出し♪

Bearと肉もってビーチにGO☆
月曜とは思えないほどの人の量!
日本じゃ考えられへんな〜!
トップレス美女もちらほら。。。w

ビールと肉食べながらくつろいでたけど、こんな暑いとやっぱり海に入りたくなるもので、

海行く!ゆうてんのに、海パン無く、なんならサンダルも無く、結果このありさま。
パン一!w

海は冷たかったけど、気持ちよかった〜☆
まー大波にざっさ〜ってなって、負傷しましたが。。。w

なんやかんや海で遊んで、休憩した後は次なる目的地断崖絶壁!
どんなけ好きやねん!w

一真が前に発見して怖い怖いゆうてたからどれほどのもんかと!


これもん!
これをぴょん!っとひとっ飛び!

下おちたら死。w

これを渡ってこそ見れる

絶壁!

絶景☆
ええとこ☆

ここでも海眺めながら人息


一真君は案内人やのに、高いの怖くて終始チン寒状態w

スリルあって楽しかった☆
冒険集団カズマーズ
次の冒険にも期待!

おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿