2011年11月25日金曜日

やっとやっとやっと!!!!!!!!!!!!

家のネットが繋がった☆
久々更新。

最近の話。
二週間前,バッパーで一番仲いいウォンから電話あり、久々バッパーにお邪魔しに行くことに♪



相変わらず、ウォンは酒のみで、おもろい奴やった!
ウォンの部屋でゆっくり酒飲んだ後は、通称クリーナー眼鏡君が誕生日ってことで、BARへ!
こっちのBARは本間クラブみたいやな~;^^笑

この日は遊び倒して、帰ったん4時くらいで、次の日撃沈。。。
や〜たまにはこのくらい遊ばないと!w


先週の話。

この日は、スケーターつながりの個展があるってことで、お邪魔しに。

 手書きの絵はやっぱりいい!
有名な人っぽくて、値段もそこそこしてたな〜

 写真もバチバチ撮って、

 なんといってもこっちの個展は酒がFREE!!!!!
ぷとっぱらすぎるぜ!
しかも我らがJAPAN BEER!!!!
間違いない美味しさ!

 人もめっちゃ入って盛り上がってた☆

うーん一真君もぐびぐび!
溜まる溜まる瓶の山!
なんたってFREE!!!
のまなきゃ損やったが、俺は腹パンパンすぎて、3本で終了。

や〜楽しかった☆

これは先週やったけど、昨日も個展行ってたってゆう。。。w

かっこいい絵にFREEの酒!
最高っす!w

あっ、そおいえば、そのバッパー行った日に知り合いが、手紙きてたよって言うから誰からやろ思ったら、母さんからやった!w
ちゃんと届いたで〜!
KAI&JIN 私の甥っ子♪ 相も変わらずでなにより。

おしまい。




0 件のコメント:

コメントを投稿