2011年10月24日月曜日

クッソー!!!!!!!!


最近手の手術するかもとかなってたけど、今日違う病院行ったら、必要はないって言われて、痛みも今はほぼ無いから、しません!って言ったのに、電話またかかってきて、CTがみれてないからもう一回見てみたい言われて、、、、も〜めんどくさい! せんでいい言ってるねんからもうええっちゅうねん!
愚痴はここまでで、最近の話。 先週土曜にマルーブラビーチに行ってきまして、俺と一真はチャリ&スケボー怪我で出来なかったので、マルーブラ周辺徘徊の旅♪

こっちは海のそばに断崖絶壁が多く、
一真もびびりながら、ポテチ。

で、こっからぼーって海眺めてたら、
クジラが海から出てくるとこ見れた☆

二三回出て来たけど、写真は撮れず。。
けどかなり珍しいし、嬉しかった☆
ってな感じのちょっとラッキーな一日☆

のどか〜

土曜日の話。
この日も休養してた俺は、またまた一真とバイトが休みやったサキとCITYでゆっくり♪
この日は本屋まわりしてて、紀伊国屋はこっちにもあって、日本人コーナーで色々本見てたら、WARPって雑誌があって、それの値段見て、まず初めに一真が絶叫!w
続いて俺も絶叫!w
雑誌が、




$44!
なめてる!
金有り余ってても買わん!w

ってな感じで、しっくりくる小説もなかったので本屋後にして、ダーリンハーバー歩いてたら、この日ラグビーのワールドカップ決勝がデカイスクリーンでやるってのもあって、いるはいるは、人もりだくさん!
そんな中、ラグビーの決勝ってのもあってイベントがしてて、ラグビーボールを海にあるゴールめがけて蹴る!まーやりたいわな!

並ぶわな!w


次やわな!
シュートーゴール!!!


は、いかず。。。

けど楽しかった♪
ラグビーボールは丸じゃないからむずいな〜><

ワールドカップは何のスポーツも盛り上がってて楽しい雰囲気♪

オールブラックス(NZ)優勝おめでと〜☆w

おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿