2011年10月2日日曜日

ドッペルゲンガー

最近週末天気悪いな〜。。。
ダリッッチヒル パーク行きたいし、モンスター行きたいし。。。

今週金曜の話。
Thank Good it's Friday
ってことで、バッパーのみんなで夜、PubにGO!!!!!

日本人はまさる君、ひさ君、一真♪
ウォンも今日はいつも以上に楽しそうやったな〜☆

今はおらんけど、バッパーで仲良くなった奴や、


最近入ってきて、この日仲良くなった奴や、





次の日誕生日でハッピーな奴。

みんな楽しそうやった☆
し、俺もめっちゃ楽しかった☆

又みんなで行きたいな♪
バッパーは巡り会い多いからやっぱいいねんな〜><

これウォンが教えてくれた、スネークワインって酒!
めっちゃ美味しくて、はまった!

そんな感じで、金曜は楽しく終わり

土曜はチャリday♪
最近はウォータールーとダリッチヒルで特訓中!
ウォータールーはリアルストリートの練習なるし、ダリッチヒルはパーク練なるし、ええ感じ♪

んで、今日は天気悪くて、一真とマサル君でスケートショップ行ったら、ウォータールーにENJOIのスケートチームが来てるって聞いて、行ってみることに♪


着いたら、雨でびしゃびしゃやったけど、軽く乗ってて、その中に!

ジェリースー☆
スケボーは全然分からんけど、このスケーターは知っててテンション上がった☆

なぜなら、マサル君に似過ぎなんで!w


軽くしか乗ってなかったけど、オーラあってかっこよかった!

最後に写真も一緒に撮ってくれて
や〜嬉しかった☆
ENJOI rider &一真と俺w

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿