2011年9月6日火曜日

あーーーーーーーーーーー

手首まじ痛い!
久坊恨む今日この頃!
こんな顔してるけど、極悪人!


まーそんなこんなで、学校卒業してから、もうかれこれ3週間!
毎日なんやかんやしてます!

先週日曜日、
けいいち、一真、けいこで、Fish market 行ってきました☆


新鮮な魚介いっぱいで、けいいちおすすめの盛り合わせ注文☆
魚もエビもかきもたこもイカもめっちゃ美味しかった☆


又機会があれば行きたいもんです☆


で、最近歩いてたら、発見したスポット!

一真が見事にチンプレーMAKEしてくれた!w

この日はチャリなかったから乗れんかったけど、何かし遊べそう♪

それともう一個
俺の住んでるとこから5分くらいのとこにこんなフラットスペースあった☆

ロケーションもいいし、
また乗りにいこ☆

ここの高級レストラン街の前をフルプッシュは、本間場違いやったけど、気持ちかった〜w

今、坊ちゃん君、まさる君来てるし、乗りまくろ☆
手早く治したい。。。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿