2011年8月29日月曜日

ここ最近

なんやかんやあっと言う間に二ヶ月経過しました。

学校も卒業して、最近、平日は、

Library

行っとります。

もちろん勉強しとります。


仕事もしないとあかんけど、こっち来てるからには、チャリも、もっとうまなりたいし、英語ももっと話したい!日本におるのと同じような生活リズムとか環境はやっぱ嫌やな〜

ここオーストラリアやし。


ってなこと平日は思いながら、休日は、
またまたBBQ!!!!

今回は一真の誕生日が近いから、みんなでドッキリパティーしよゆうことで、
計画

実行

成功


KAZUMAおめでとう☆

この日も呑んで喰って遊んで、やっぱ休日はこうでないと!


てかここで会った、アイスクリーム食べてた子が可愛すぎた!><

癒された〜♪
可愛いわ〜☆
子供はええな〜

で、この日も朝から晩まで、みっちり遊んで。。。。。。。。

。。。。。。。



帰宅!w
楽しかった☆



無論、次の日はしっかり、RIDING!!!!!
インバートに苦戦してる今日この頃。
けど、少しずつやけど、上達してきてるのが分かって、やっぱBMXは最高!って。

明日はMONSTER!!!!!
楽しみや〜☆

おしまい。




0 件のコメント:

コメントを投稿