2011年9月28日水曜日

土!!日!!

はい!週末二日間雨!! &今日も雨!
こっちも梅雨はあるんだろうか!?

二週間前の土曜の話、皆で久々BBQ☆
クージービーチでしたけど、まだ夏にもなってないのに。。。。





盛りだくさんす!

日差しは強いけど、シドニーはまだ海は行ったら寒いと思うけどな〜w
こっちの人の肌細胞は強力やとつくずく思った。





まー海といえば、

見ますわな!

やーーー  

良い!
外人さん

良い!


保養したあとは、乾杯!
最近韓国の友達が教えてくれた新たな飲み方

まず始めに
瓶の下で瓶の上をこつん!

出で来るビールを飲み干すって言うアホな飲み方w

大抵は
呑みきれず、、、でます。

BBQはやっぱ楽しいな〜♪

こっちでよう呑むBEER Tooheys☆
味も値段も良しな、良いBEER☆


最近は縫ったスネも回復しつつ〜の、手首も整体師のおかげでちょっと良くなってきてる♪
ただ、今日は自転車休息♪

こおゆう日に雨降ったら嬉しい!w
最近の雨降ったらの俺らの部屋での過ごし方は、
チンチロリン☆
マサル氏強し!

てかつくずくこっちのRIDERはフレンドリーでいいやつ多いなと思う今日この頃♪

では!
。。。。。。。



では!




















0 件のコメント:

コメントを投稿