2012年9月9日日曜日

かなりの

さぼりぎみのBLOG でございます!w
や〜久々とゆうか、最近はごく普通な生活を送っていたため、大したBLOGネタがないとゆうw
今はバイトしながら、チャリ乗って、




遊んで、



出かけて、

呑んで、
まー楽しんどります!笑
1年前とは違って、今はこっちで生活してるって感じの生活になってるかな!?


年末まではとりあえず、シドニーにはいる予定!
今まだはっきりは決まってないけど、今後の予定もちょくちょく考えはじめて、今は金をためなければ!って感じ。。。w

まー来た当初からの自転車をもっと上手くなりたいって気持ちとか、こっちの友達(ネイティブ)ともっと打ち解けたいって気持ちは変わってないし、もっと成長していきます。
日本にはまだ当分帰る予定はないけど、家族、日本のライダー仲間、地元の仲間に、会いたい、遊びたいって気持ちも変わってないのは事実w

早くみんなと遊びたいなー!


でわ!
おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿