2012年5月19日土曜日

乗らん日の過ごし方。

最近、
久々に展示会行ってきました。

今回の展示品は、100Bed Rooms

色んな人たちの寝室の写真の個展。

100人の色んな寝室、一人一人個性があって楽しかった☆

にしてもこっちの展示会は酒を呑みながら観るってのが普通!
しかもFREE!!!いつものごとく、

たくさん人集まって、ワイワイ楽しい感じやった♪
こっちのこおゆう文化は本間にいいいと思うな!

俺も絵も堪能して酒で腹もパンパンで言う事なしの空間。
楽しかった☆

んで今日は、久々BONDAIに
お目当てはINSIGHTの専門店やってんけど、まさかの移転かなんやで無くなってて、断念。 何処いってもうたんや。。。

BONDAIの町、初めてじっくり見たけど、いいとこやなやっぱり♪
なんやかんや堪能できたし満足♪
やっ、やっぱり専門店何処いったか気になる。。。w

ここの景色いつ見てもGOODです。

おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿