2011年12月15日木曜日

年末のetc......

今年も後少しになってきました!
こっちは今から暑くなるから全然そんな実感わかない。。。

暑い日に見るツリー☆
や〜実感わかへん。。。w



最近仲良くなった友達♪
みんな良い奴でいてて楽しい☆
最近良く一緒に遊んだり、呑んだりしてんな〜♪

そんなみんなと前シューノーケリングしてきた♪


いろんな魚おって、大きい魚触れたりできて楽しかった☆
夏といえば、やっぱツリーじゃなくて海しょっ!w

アウトドアだけじゃなくたまには
インドアでゆっくり♪
ん〜まったり。

チャリでは、ちょっと前ブルーマウンテンの近くであったジャムに行って来た☆




水が無くなった、川!?にセクション作ってて、着いたらライダーいっぱい!
楽しかったけど、汚過ぎた!笑

まーなんやかんや、年末楽しんでおります。

そおいや、この前友達のサキが日本から買って来てくれた、
BIG JOE
の単行本!
めっちゃおもろかった☆
サキありがとっ♪

と、これまた最近日本から届いた、

U-1 worksのパーカー&Tシャツとステッカー♪


しかもTシャツは俺がいつもBLOGの最後に載っけてる
この六芒星の絵を使って、特別に作ってくれた!><
ちなみにこの絵も社長が描いた絵♪

六芒星って△+▽からなる図形で、それが交わってることから、陰と陽、光と影や男と女なんかの相対するエネルギーの調和の意味を持ったマークで俺はこの意味も含めてこのマークが好きなんです!^^

社長、ONI君ありがとうございます☆

U-1 works 
是非Checkしてみてください♪
http://ameblo.jp/u-1works/


おしまい。











0 件のコメント:

コメントを投稿