2011年8月14日日曜日

ZOOOOOOOO

土曜の話。

シドニーの島にある、Talonga zoo に行ってきた☆
この動物園、島が動物園になってて、船に乗ってしばしの船旅♪

今回の参加者は、
KAZUMA&IYO

AYA&MEGUMIN

と、







兄やん!

HISA坊
我らがアイドル!
あんたが大将!





まっそれはさておき、船で30分くらいで動物園到着!

色んな動物いて、たのしゅうございました!

 アザラシ君

コンドル君

 キリン君
ゾウガメ君

KAZUMA君一家

名前知らんけど、もののけ姫にでてきたであろう動物君

なんと言っても、


コアラ君
みんな真剣に見入ってた!

カンガルー君は終始寝てたから代打
ワラビー君
ふてこい顔しとりました。

他にも、いっぱい動物おって本間楽しかった☆
シドニー来たらおすすめかな☆

だが、Bird show見れなかったのが心残り。。。w



それに象のShowは。。。。








この子の半ケツに魅了されてそれどころでは無かった。。。

プリけつ。

てな感じで、一日かけて堪能した☆

また行っても楽しいやろな♪

シドニーはビルだらけやけど、ここから観たシドニーは良かった。


やっぱええとこでっせオーストラリア
リコモ。

おしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿