2011年8月1日月曜日

ささ今日も更新しますか〜

一週間が毎週早くなってるな〜

今週は月曜が祝日やったから三連休☆
堪能しましたぜ!

金曜の話。
学校終わって、MAKIさんが卒業やったため、テーラーへ☆
お団子のMAKIさんが卒業!
早いな〜><
まっシドニーおる間はなんやかんやで会うやろ!^^

この日はHUGOエンジン全開!w
日本なら完全セクハラっすHUGOさん!w

今日はおっちゃんバンドのライブもあってみんなでワイワイしながら鑑賞
おっちゃんバンドいけてた!

ってな感じで、次の日チャリもあるし、俺はおいとま。

土曜は西君と、最近毎週恒例のDulwichi hillへ!
この日は天気よ過ぎて、ふわふわした感じでチャリ乗ってた!w

本間真冬とは思えない。

焦ってはいないけど、本間もっともっっと!
上手く上手く上手く
なりたい!

STREET最近よう練習してるけど、STREETは初心者に近いから、基本をちゃんと覚えたい。 オーストラリアおる間に得るものは得る。
結局、練習、おもいきり、見極めが、ものを言うかな。

出来んものを無理にしても怪我してバイバーイ。
出来るだけの技術あってもやらんやつは、それも又バイバーイ。


そんな事思いながら、この日は最後に又手首痛めて、バイバーイ。FUCK!!!




家帰ってきてから今日はWONが又GAME考えたからやるぞゆうから、参加☆

 ダニエル&ガブリエルTEAM
今回のGAMEも中々危なかった!笑
この体格ええ坊主がWON!!!!
めっちゃええ奴☆
今日、来週もするぞって、はりきってた!w

そんな感じで明日早いのに遊びまくって、この日はおしまい。


日曜はまたまた学校のみんなでBBQ!!!w
BBQは二週間に一回はしなダメです!w

俺は毎週でもいいです!w
おもろいから☆

低コストで飯も酒も美味くて、晴天の下で遊べる
言う事なし!


そらこんな顔なるわ!w

喰って呑んで、一段落ついたらみんなでビーチにGO!!!!!


フリスビー&ボールで遊んだら結局皆さん最後はダイブ!!w
俺は今回はカメラマン!笑

ん?
何か一人おかしない??










はい!みんな着替え持ってきてるのに持ってきてなくてパンツ一丁!笑


ヒサ君おもろすぎ!笑

遊び終わったら又呑んで、暗くなるまで、遊んで、最後は警察屋さんに帰れ言われて
解散!w

さー次はいつしよかー??笑


おしまい。








0 件のコメント:

コメントを投稿